ツツジツバキ › 箱根旅行1

箱根旅行1

2014年03月06日

2月末に箱根に旅行に行ってきました。

箱根は過去に何度か行ったことはあったのだけれど、自分の運転で行くのは初めての体験。
免許はもうゴールドだから運転は慣れているのだけれど、こんな長距離運転は初めての体験。
ドキドキです。

当日の天候は良くて一安心。
都内でレンタカーを借りて、友人と出発!

まずは海老名SAを目指します。
テレビとかでも良く取材されているSA。
メロンパンを食べるために、朝ごはんも少し軽めにしてきたんです。

バスガイドさん達のクチコミで広がった「ぽるとがる」というお店のメロンパン。
入口入ってすぐの場所にお店はありました。
ずいぶん沢山の種類があるんですね。
目移りしちゃいます。

色々悩んだのだけれど、定番の「メロンパン」に「チョコチップメロンパン」「クリームメロンパン」を購入。
・・・全部1人で食べるつもりで買いました。
小腹が空いたときに最適でしょ、きっと。

時間も迫っていたので、あまり散策できずに出発。

・・・メロンパンは車の中で美味しく頂きました。



Posted by SAEKO at 08:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。